かんちゃんの日記

私が日々思ったことを書き留めます。

Pay Pay の飲食店での利用で40%返ってくる

 今月は対象の飲食店での支払いにPay Payの利用でなんと40%のポイントがキャッシュバックされます。 詳しくはこちら

Yahooのプレミアム会員だと50%の還元ですが、大体の方は非会員だと思うので40%の前提で書きます。 

  1回当たりの付与上限は500円で期間内の付与は最大で1500円分になります。なので、期間内に対象の店で3,750円分食べましょう。1回当たりの還元は500円までなので、食べても1,250円にするといいです。対象の店が牛丼チェーンとかなので1,250円はいかなさそうなのであまり気にしなくていいと思います。

 ここでは私が個人的に好きなので松屋の牛丼で考えていきたいと思います。プレミアム牛飯は380円なので期間内に10杯食べると上限金額とほぼ同じになるので、今月は松屋で10回牛飯を食べましょう。(※関西の方は12杯食べられます

 他にも、サーティーワンや、サンマルクでも使えるのでおやつや、お茶しにもい行けますね。

 

今月は、Pay Payを使ってお得に食事をして財布に優しくしましょう。

 

PayPay-ペイペイ(キャッシュレスでスマートにお支払い)
PayPay-ペイペイ(キャッシュレスでスマートにお支払い)
開発元:PayPay Corporation
無料
posted withアプリーチ