かんちゃんの日記

私が日々思ったことを書き留めます。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年観て面白かった映画

年末なので、今年観た映画を振り返ろうと思います。

12月に観た映画

今月の映画と言ったらスターウォーズだと思うが、シリーズを観ていないので結局まだ観ていないです。しばらく暇なので正月のうちに観に行きたいと思います。

やっと観たイエスタデイ

ついに観たのですが色々と残念なこともありました。

11月に観た映画

今さら感ありますが11月に観た映画を。

僕のヒーローアカデミア THE MOVIE HEROS RISING

ヒロアカは連載が始まった頃から追っているので観に行きました。 本日、ついに映画「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング」公開です!この映画を観ると入場特典小冊子「Vol.Rising」が手に入ります!堀越先生による特別描き下ろし漫画「…

屍人荘の殺人が面白かった件。

映画館で何か観たいと思い今日公開だったので観てきました。 映画『屍人荘の殺人』予告【12月13日(金)公開】

10月に観た映画

更新を忘れに忘れていた10月の映画。かなり前になってしまったので記憶が曖昧になっているがとりあえず書こうと思います。

ヴァンガードのアプリがリリース!!

ついにリリースされたので少し遊んでみました。 ヴァンガード ZERO 開発元:Bushiroad Inc. 無料 posted withアプリーチ

ルパン三世 THE FIRST 観たぞ

ルパンは昔から好きなので観て来ました。 映画『ルパン三世 THE FIRST』本編オープニング【12月6日(金)公開】

定期的に行ってるピアノのライブ

定期的に遊びに行っているピアノの連弾ユニットの少し早いクリスマスライブに行ってきました。 ちゃんと喋りましたウェーイ⤴️⤴️猫なのにTue. クリスマススペシャル◾︎ 12.3(火) 祖師ヶ谷大蔵 エクレルシ◾︎OPEN 19:00 START 19:30◾︎¥3500 + 1d pic.twitter.com…