かんちゃんの日記

私が日々思ったことを書き留めます。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スパイダーマン ファーフロムホーム観てきました。

こんばんは。待ちに待ったスパイダーマンを観に行ってきました。エンドゲームからずっと楽しみにしていました。公開日の2日前に2回目のエンドゲームを観て準備は完璧でした。 前回のホームカミングでメイおばさん正体を知られてしまっていましたが、まさか…

ソフトボールの試合

こんばんは。今日はいい天気でしたねソフトボールの県大会出場をかけた試合をして来ました。市外の大会に出るの初めてだったので楽しかったです。 私の移動はロードバイクが基本なのですが今日の会場の公園は自転車の乗り入れが禁止の公園でした。愛車を危険…

アラジン観に行きました。

こんばんは。アラジンを見に行ってきました。家で母がずっとWhole New World をうるさいくらい聞いていたので観に行くことにしました。 平日の昼間に行ったのですがレディースデーということもありなかなか混んでいました。感想から言うと普通に面白かったで…

簿記を受けてきました。

こんばんは。今年も簿記の試験を受けに行ってきました。去年と同じく天気は悪かったです。手応えはあまりないです。3級ですら怪しい感じです。2級はテキストを読み終わりすらしなかったので受けませんでした。受験料を捨てる結果になってしまいました。買い…

梅雨だと散歩ができない?

こんにちは。梅雨入りしましたね。これから雨が多いと思うと憂鬱です。 梅雨はあまりすきではないです。好きなタイミングで散歩にはいけないし、洗濯も部屋干しになるので、自由を奪われた気分になります。何より、日課の散歩がでず運動不足になりそうで困っ…

公務員試験を受けてます。

こんにちは。前に受けた公務員試験の一次試験の結果が発表されました。なんとか合格してました。枠が30人のところまだ260人程残っているのでまだまだ厳しい戦いが続きそうです。 次の試験も朝から夕方までなのでハードです。手短にサッと終わらせて欲しいで…

最近肩が痛む

こんばんは。数週間前から肩が痛いです。原因ははっきりしてます。ソフトボールのせいです。 一年前から始めました。今まで野球などまともにやったことのない初心者です。投げ方を模索している最中でフォームが固まっていないのと、肩周りの筋肉の無さが原因…