かんちゃんの日記

私が日々思ったことを書き留めます。

白き鋼鉄のX 2Dアクションが好きです。

 こんばんは。ネットの広告で白き鋼鉄のXが出てきました。昔ロックマンゼロをよく遊んでいたので同じ会社が出しているということでとても気になっています。最近のゲームはグラフィックにこだわったりしていますが、私は2Dのドットで十分だと思っています。

 初めてやったのはゼロ2でした。ゼロ2はオールSとかを目指して何度もやりかなり遊び尽くしたと思います。それから1→3→4→ZX→アドベントとやりました。ガンヴォルトは丁度ゲームから離れていた時期に持っていないハードだったのでまだやってません。発売までにガンヴォルトもやりたいと思います。動画を見たらガンヴォルトよりゼロに近そうなのでなかなか楽しみです。

 

 

白き鋼鉄のX(イクス) THE OUT OF GUNVOLT│公式サイト