かんちゃんの日記

私が日々思ったことを書き留めます。

ドラゴンクエスト ユア・ストーリー観てきた

 こんにちは。ドラゴンクエスト ユア・ストーリーを観に行ってきました。VはもちろんIVを少しだけやったことがある程度なので、ストーリーもまともに知らなかったので、とても楽しめました。

 キャラクターはドラクエライバルズをやっていて知っていたので、馴染みがあり話に入っていきやすかったです。3回程ハンカチを濡らしました。20代も半ばになりハンカチの出番が増えてきました。 Vをやったことがない人は事前情報無しで観てもらいたいです。俳優さんが声を当ててましたが特に気にならなかったです。結末もユア・ストーリーという題名通りで良かったです。 

  ドラクエやったことないけどなんとなく知ってるっていう方にはかなりのおすすめです!!

 

ドラゴンクエストV 天空の花嫁映画公開記念のセールで8/12まで1200円!!になっていたのでとりあえず始めてみました。

 

Google Play で手に入れよう

 

 映画『ドラゴンクエスト ユア・ストーリー』公式サイトhttps://dq-movie.com/