かんちゃんの日記

私が日々思ったことを書き留めます。

突撃探検同盟リリース!!とりあえずローグで遊んでます。

f:id:Kantyan_5S:20190813232056j:plain

 こんばんは。突撃探検同盟がリリースされたので復帰しました。昔はメガバンドルの方を買ってましたが、最近は安い方を買っています。下火とか言われてますが、やっぱりハースは面白いですね。60パックで4枚引けたので満足です。

f:id:Kantyan_5S:20190807205752p:plain

ゴルレジェ引けました。

 私はローグが好きでハースを始めたので、毎回ローグで遊んでいます。今回はラーを召喚するデッキを組んでます。ホッパーの代わりに魔古の狂信者突っ込んだだけのデッキですね。ノミプリに近い感じのデッキでとても楽しいです。

 全環境はぶんどり部隊と段取りがナーフされる前は強すぎて面白くなかったです。やっぱり、ミル、ホッパー、テスとかが強すぎず楽しくて好きです。

 レジェンドには海賊ウォリが全盛だった頃に、マリゴスローグでなんとか登りきった1回だけです。当時はいかにして海賊ウォリに勝つか考えたり、バーンズガチャとかあってのめり込んでいました。最近はたまに頑張って登ることもありますがなかなか登りきれないですね。ラダーを全力で登るのではなく、今は楽しむことだけ考えて遊んでいます。

f:id:Kantyan_5S:20190807213950p:plain

ラーを召喚したい!!

 

ハースストーン (Hearthstone)
ハースストーン (Hearthstone)
開発元:Blizzard Entertainment, Inc.
無料
posted withアプリーチ