かんちゃんの日記

私が日々思ったことを書き留めます。

プロメアやっと観ました。

 こんばんは。やっとプロメア観に行けました。さすがに上映している劇場や、回数も少なかったので大変でした。困ったら深夜の新宿に行ったら解決しますね。バルト9はいい劇場です。応援上映などでよくお世話になっています。

 プロメアだと応援の援が炎で応炎上映なんですね。こういった言葉遊び面白いですよね。

 バーニッシュがスタイリッシュだったりガロの火消しの纏とかデザインがカッコよくてよかったです。モンストのコラボで回収しておけばよかったと後悔しました。

 ガロは馬鹿そうに見えてしっかり考えられる感じの主人公で、私好みでした。かつての恩を忘れず、裏切られても乗り越える、真の通った男で観ていて爽快でした。

 声を入れているのが俳優さんでしたが特に気になる点もなかったです。早乙女太一のリオは声優さんがやってるかと思うほどでした。

 上映時間の中にしっかりとストーリーも収まっていて、最近観た天気の子みたく疑問符もわかず構成、脚本もよかったです。

 ぜひ時間がありましたら一度観てみるのはいかがですか? 

www.promare-movie.com