かんちゃんの日記

私が日々思ったことを書き留めます。

デュエルディスクの予約が締め切り間近!!

 こんにちわ。デュエルしてますか?私は最近はしてないです。昔は紙でやったり、アプリでやってましたが最近はやってないです。

 それでもやっぱり遊戯王は好きで青春の思い出です。昔もデュエルディスクは発売してましたがおもちゃって感じのしかなかったですが、今回のは気合が違うので欲しいのです。気合が入り過ぎてて値段が張ってしまっているので悩んでいます。

 買ったところでいつつけるんだって感じですよね。とりあえず秋葉原に遊びに行く際に持って行こうと思っています。街中で装着していたらバトルシティみたいでいいですね。次のコミケにはデュエリストがたくさん現れそうですね。

 予約の受付が2019年8月21日 23時までなのでそれまでには決めないとです(T ^ T)

 果たして21,600もライフポイントを払えるのか私!悩んでる方は期日に気をつけて下さいね。

 

次回”かんちゃん21,600ライフを払う”デュエルスタンバイ!!

p-bandai.jp