かんちゃんの日記

私が日々思ったことを書き留めます。

アベンジャーズ/エンドゲーム がもう観られる!

 こんばんは。アベンジャーズは好きですか?私は映画館に何度も行くほど好きです。

 最近の映画はDVDが発売する1ヶ月程前にダウンロード販売が始まります。なのでもうリリースされています。

 最近の動画の視聴方法はスマホタブレットが多いと思います。1ヶ月早くいつでもどこでも観られるようになるのでダウンロードでもいいんじゃないかと思います。Apple TV やクロームキャストを使えばテレビにも映せるはずですし。

 app storeだと2500円ですがGoogle Playは2000円とこちらの方が安いですね。私はiPhoneを使っているので500円高いので悔しいですね。既存の作品も400円安いです。調べてみて驚きました。

 お盆休みで時間もあると思います。ダウンロードしてみてはいかがですか?

 

 アベンジャーズ/エンドゲームのダウンロードこちら↓

 

Google Play で手に入れよう