かんちゃんの日記

私が日々思ったことを書き留めます。

ダンスウィズミーを観に行って来ました。

 こんばんは。映画を観に行くたびに予告を見ていたダンスウィズミーが公開されたので観て来ました。率直な感想は三吉彩花が可愛かったって感じです。

 三吉彩花が可愛かった。間違いなく。これといった内容もあまりなくミュージカルが好きじゃないとなかなかキツイと思います。やしろ優の役もそれほど共感できるものもなく、chayもよくわからない感じでした。三吉彩花は同僚と同じように三浦貴大が気になっていたのかな?2時間でまとめきるのは難しいと思いますが、あまりはっきりしてなく、そのせいでラストシーンもなんとも言えない仕上がりでした。

 中盤のストリート系とのダンスバトルは、ストリート系が好きなこともあってとても気に入りました。ウォーターボーイズはほぼ全部が好きなシーンなのであの作品の完成度の高さを改めて思い知りました。

 笑って面白いものが観たいならウォーターボーイズ三吉彩花が好きかつミュージカルも好きならダンスウィズミーを観てください。困ったらウォーターボーイズで間違いないです。
wwws.warnerbros.co.jp