かんちゃんの日記

私が日々思ったことを書き留めます。

探検同盟クエストシャーマンで遊んでます!

 こんばんは。ハースストーンやってますか?私はちょこちょこ遊んでいます。クエストを使ってみたかったので、シャーマンで遊んでます。

 リストはTwitterから適当に拾って来たものを少しいじってこんな感じです。

f:id:Kantyan_5S:20190815150958p:plain

 アグロにもAOEが入っているので轢き殺されたりたまにしますが、まあまあ勝ち越してるとは思います。他は手札を切らさないようにクエストをいかに早く達成してバリューで押し切るのが勝負になると思います。クエスト達成してからは手札が溢れることが多いのでハガサは雄叫び2回必要なさそう。コントロールを相手にするときだけでいいと思います(ウォリコンとか)

 クエパラとかキツイかと思いましたが、発見から変身やサイレンスを取れれば結構捌けるので案外勝てます。

 アグロを捌ききるのが一番楽しいのですが、NAのランク7付近はミラーとか多く1戦が長いので疲れます。

次はシクレハンターが組めそうなのでシャーマンに飽きたら乗り換えようと思います。 

f:id:Kantyan_5S:20190813232056j:plain

 

ハースストーン (Hearthstone)
ハースストーン (Hearthstone)
開発元:Blizzard Entertainment, Inc.
無料
posted withアプリーチ