かんちゃんの日記

私が日々思ったことを書き留めます。

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~の感想

かぐや様は告らせたい観てきました。原作が好きなのと母が平野紫耀がみたいということで。

 

原作がもともと面白いので普通に面白かったです。主人公二人の声がハスキーボイスなのは笑えました。藤原書記役の浅川梨奈の声は気になりました。あれが正解なのか?って感じでした。アニメ版もあんな感じなんですかね?暇なときに確認しておきます。

 

個人的には石上君が好きなのでもっと活躍のシーンがあると嬉しかったですが、映画の時間では無理ですよね。佐藤二朗も出演していて安定の面白さでした。何に出てもいつもの感じですごいですよね。笑いが必要ならキャスティングすればいいみたいな感じですよね。

 

映画の公開記念で各種サイトでコミックスの1巻が無料で読めるので久しぶりに読んでみました。映画のシナリオってほぼ原作の1巻の内容でした。映画を見る気があるなら後に読んだ方がいいですね。

ynjn.jp

平野紫耀、橋本環奈、浅川梨奈とかみたいキャストがいるなら

 

kaguyasama-movie.com