かんちゃんの日記

私が日々思ったことを書き留めます。

TEPPEN始めました。

エックスを使いたくて始めました。丁度2弾の拡張が出たところでパックもばらまいているのでまあまあ始めやすかったです。

 

最初はライフアップでずっとやってましたがチャージショットに何回か轢き殺されたのでチャージショットに切り替えました。ライフアップだとヘルスは高いが打点が出ず単に壁を作るだけでそれほど強くなかったのですが、チャージショットにしたら殺意も出てきていい感じです。まさにエイラビショップですね。

f:id:Kantyan_5S:20190907195015p:plain

デッキコード dyWWWX3v0yWWWjQhtRWUXyJwRwJnFaFLWWRW4Pc0RwJnXa+ZLIlvCtWWe1lZLYlC4EWW=Pi5WnILWY4W4Pou7WWILYZCgO4WI4myWYLL7WWILYZCH=LWJBfZLIbv6AWWITqHWYHARyJLLpFLWWtWGP5llWgW7WWtLYZCJHW

とりあえずアイリス出してテンポ取っていけばだいたい勝てたのですが、ランクD4辺りからは確定除去やコントロール奪われたりしてなかなか苦戦しています。空戦持ちをモリモリバフされたり、呼応でクエスト中の冒険者みたいにバカでかくなったりとよくワンパンされるようにもなったので、封印持ちを入れたのですが、ハースのサイレンスみたいにスタッツも戻るのではなく、能力が無くなるだけなんですね。そのまま殴られて負けました。昏倒か暗殺が欲しくなりました。

 

まだストーリーで魔素の回収が終わってないので回収してもう少しデッキを強化してランクあげようと思います。

 

ゲーム展開が早くて楽しいのでもうしばらくは遊ぶと思います。

TEPPEN
TEPPEN
開発元:GungHo Online Entertainment, Inc.
無料
posted withアプリーチ