かんちゃんの日記

私が日々思ったことを書き留めます。

TEPPEN目指して2日目

f:id:Kantyan_5S:20190908234250p:plain

デッキコード dyWWWW3v0yWWWjB6tRWUXyJwRwJnFaFLWWw3CVXWGg5H7WI7tAWWJQ+ZLIlvCtWWf1lZLYlC4EWW=P1IWIILWWy5pp30WtpQ7WW4gcWWJ7OZWIg649WWbvtLWWy5pQqLWWkFBWWWfLWYFZvHWnILWWAWGPh+LW

緊急回避入れたらCに上がれました。バフを消せるのは強いっすね。ハースの昏倒みたいに使い勝手がいいですが、元のスタッツが高いやつには聞かないのが難点ですね。

 

夜遅い時間になると緑が増える気がします。その前の時間だと紫とか黒の除去に対抗できずによく負けます。

 

このゲームの特性上アクションカードが多い方が強いので多めに入れていますが、事故ることが多くて困ってます。序盤にアイリスが引かないことも多いので、MPブースト系をもう少し増やした方がいいかもしれないです。

 

Cに上がってからは全然勝ち越せずにC5をうろうろとしています。ランクの数だけで言ったらハースの15辺りのはずですが周りのプレイヤーが強くなかなか上がれませんね。環境を見ながらデッキを見直したいと思います。 

TEPPEN
TEPPEN
開発元:GungHo Online Entertainment, Inc.
無料
posted withアプリーチ