かんちゃんの日記

私が日々思ったことを書き留めます。

ジェミニマン観てきました。

ウィルスミスが好きなので観に行ってきました。

 
ウィル・スミス、革新的映像技術で23歳の”自分”と共演! 映画『ジェミニマン』特別映像

 

 ジェミニマン?

ウィルスミスが自身のクローンと対決するもの。

ジェミニと言ったものの双子というよりは親子ほど歳が離れているので双子感はなかったです。

ストーリー

凄腕のスナイパーとして名を馳せたウィルスミスが自身の腕が落ちたのをきっかけに現役を退いたとこから始まる。

腕が立ちすぎるが故に後釜が見つからず、なんとその後継は自分自身のクローンであった。今までの仕事の裏を知ってしまったウィルはその自身のクローンに命を狙われることになる。

見どころ

23さいのウィルスミスを観るのは不思議なものでした。自分より若い彼を観る日が来るとは思ってもいなかったので。ジュニアは全てデジタルでできているらしくすごいですよね。アクションシーンがちょっと作り物感があって少しチープに見えてしまったように思います。それでもテンポの良い流れだったので面白く観られました。

感想

これと言ったストーリー展開はなくハラハラすることはなかったですがアクション映画が好きな事とウィルスミスが好きだから楽しめました。後味が悪いものではないですが時間とお金に余裕があったらって感じだと思います。

geminiman.jp