かんちゃんの日記

私が日々思ったことを書き留めます。

明日はみんなでロボトルファイト!!

メダロットって知っていますか?

昔アニメにもなったゲームなのですが、ついにアプリ版が明日12時リリースされます。

 


【メダロットS】オフィシャルPV公開

好きなゲームをあげろと言われたら確実に出てくる物なのでかなり楽しみです。

2と3はかなりやり込みましたがそれ以降の作品は6を少し遊んだ程度なので時間のあるときにやりたいですね。クラシックスの値段がなかなか高騰しているので、やる日は遠くなりそうです....

メダロット クラシックス カブトVer. - 3DS

メダロット クラシックス カブトVer. - 3DS

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: イマジニア
  • 発売日: 2017/12/21
  • メディア: Video Game
 

メダロットも一瞬女の子路線に走ってガールズコレクションなるものを出しましたが、これにさく時間はないですね。必殺技撃って女の子の衣服を爆散させれば売れるってのは間違いです。これが出た時には、プライドを捨ててしまったようで悲しい気持ちになりました。

メダロット ガールズミッション カブトVer. - 3DS

メダロット ガールズミッション カブトVer. - 3DS

 

話は戻りますが、メダロットほどスマホでボケーっとやるのにちょうどいいゲームはないと思います。オート機能がそのまま実装されれば気軽に遊べるはずです。何よりはあのメダロットのデザインがカッコイイですよね。あれがまた見られるのが何よりの楽しみです。 

パーツ集めが有料ガチャだったり、周回しなきゃいけないかもしれませんが、ゆらゆらと気張らずに遊んでみたいと思います。皆さんも是非明日からロボトルしましょう。

ロボトルファイト!!

 

メダロットS ~ロボットバトルRPG~
メダロットS ~ロボットバトルRPG
開発元:Imagineer Co.,Ltd.
posted withアプリーチ