かんちゃんの日記

私が日々思ったことを書き留めます。

香水を持ち運びたかった

前に香水について色々調べたときに、付けてから30分後がいい感じになるらしいが、都内まで行く際には家を出るときにつけて目的地に着く頃には1時間程立ってしまうのでわざわざでかい瓶を持ち運ばなければいけないのかと頭を悩ませていました。 

kantyan-5s.hatenablog.com

新しい香水を何にしようか物色していた際に解決策を発見しました!! 

 

 
【プロが教える】『モテ香水』の選び方…男子は絶対見て!

 この動画の8:20秒過ぎに紹介されている"アトマイザー"です。

 この動画内で紹介されているものはなかなか高価なもので手が出せなかったのです。

 流石にこの値段は出せないと思い他を探していたら、ほぼ同じようなタイプでお手頃なものがあったので買ってみました。

物によっては香水の瓶を開けてスポイトで吸ってそれを移すものもありますが、これは 瓶の底から直接入れられるのタイプなので、楽に入れ替えられるので便利です。

今のところ、漏れることなく問題なく使えています。小さいバックにも入るのでいい買い物になりました。

新しく香水を買ったらまた新しく買い直そうと思います。1000円ちょっとで買えるので是非試してみてください。