かんちゃんの日記

私が日々思ったことを書き留めます。

1/10公開の映画

明日公開の映画が面白そうなのが多くて、身体が足りなさそうです。明日一日では観きれなさそうなので、うまく時間を作って観られたらなと思います。

 

KING OF PRISM ALL STARA プリズムショーベストテン

待ちに待った新作!!!

1番楽しみにしていました。2回目以降は応援上映で観に行きたいのでしっかり準備してから臨みたいと思います。 


KING OF PRISM ALL STARS プリズムショー☆ベストテン「LOVEグラフィティ」劇場用振付動画

kinpri-allstars.com

kantyan-5s.hatenablog.com

 フォードvsフェラーリ

たまたま予告で知ったのですが、こんなの絶対に面白いに決まってますよね。

この男臭い感じがたまらなく好きなので楽しみにしていました。


映画『フォードvsフェラーリ』TVCM30秒【ストーリー】編 2020年1月10日(金)公開

www.foxmovies-jp.com

ティーンスピリット

ララランドのスタッフが再集結したということで注目しています。

面白そうなサクセスストーリーが観られそうなので楽しみです。


映画『ティーンスピリット』(1/10公開)予告

teenspirit.jp

カイジ ファイナルゲーム

藤原竜也劇場再び!!

藤原竜也と言ったらカイジ。そのカイジの最終章。どれだけのネタを提供してくれるのかワクワクが止まらないですよね。これが最後なのでしっかりと噛み締めたいと思います。


映画『カイジ ファイナルゲーム』予告

kaiji-final-game.jp

ダウントン・アビー

上映時間を調べていたらたまたま見つけました。

海外で流行ったドラマの映画らしいです。調べて、予告を観たらなかなか重色そうだったので余裕があったら観に行きたいです。マクゴナガル先生役の人他の作品で初めて見ました。


映画『ダウントン・アビー』1月10日(金)公開/予告編

downtonabbey-movie.jp

明日は

この記事に書いている順が期待している順番なので、上から順に消化していきたいと思います。キンプリは舞台挨拶付きの応援上映を観たかったのですが、予定とかぶってしまったので諦めます。明日はいい映画始めになりそうです。