かんちゃんの日記

私が日々思ったことを書き留めます。

おっさんずラブが面白かった。

 こんにちは。おっさんずラブの劇場版が公開される前にドラマ版を観ました。年始にやっていた再放送を適当に観たことがあった程度だったので楽しく観られました。

episode1 OPEN THE DOOR!

episode1 OPEN THE DOOR!

  

 前に観たときは吉田鋼太郎が出てるから見ようかなって程度で見てましたが、ちゃんと観たらこのドラマめっちゃ面白いですね!話題になる理由がよくわかります。テンポはいいし、キャラも立っててるし、ギャグのセンス、間などどこをとっても面白いです。何よりも役者の熱の入った演技も見所です。

 今週の金曜日には新作が観られると思うとワクワクしますね。沢村一樹が出るらしいのでここもまた楽しみの一つです(昔からセクシー部長などおもしいので好きです。

 春田と牧の二人の関係にどうやって入ってくるのか想像もつかないので待ち遠しいです。

ossanslove-the-movie.com