かんちゃんの日記

私が日々思ったことを書き留めます。

ポケモンマスターズが面白そう

 こんばんは。ポケモンのレート戦を昔からやりたいと思っていたのですが、ポケモンのプールが広すぎるし、覚えることが多すぎて今まで一度も遊んだことがありませんでした。そこでこの"ポケモンマスターズ"が丁度いいのではないかと思いまして。

 トレーナーそれぞれに使えるバディーズ(ポケモン)が決まっていてそれほど種類が多くなさそうで厳選もないかもしれなかったりと、私みたいなライト層でも遊べるのではないかと思っています。 

  とりあえずリリースされたら始めてみようかと思っています。好きなキャラを使うのに課金するシステムになりそうで、メタゲームに参加するには課金させられそうですね。それほどがっつりやりたいわけではないのでゆらゆら遊んで見たいと思っています。

 20190829リリース予定!!

Pokémon Masters
Pokémon Masters
開発元:DeNA Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ