かんちゃんの日記

私が日々思ったことを書き留めます。

劇場版おっさんずラブみたお

 こんばんは。おっさんずラブみたお。

 お昼の回を観に行ったのですが、結構混んでいました。夕方以降だったらパンパンだったかもしれません。いや、満員でしょうね。

 新しくキャストも追加されさらに面白さが加速していました。従来のユーモアの中に沢村一樹、志尊淳もしっかり溶け込んでいてとても面白いものとなっていました。

 詳し内容については観てもらいたいのであまり触れませんが、おっさんの恋だからって理由だけで観ないのはもったいないです。時間に余裕があるならドラマ版から予習していただきたいです。40分×7話なのでそれほど長くないのでそれほど時間はかかりません。物足りなく感じるくらいです。

 個人的には、田中圭の表情の多彩さが好きです。分かる方は少ないかもしれませんが

 PogChampみたいな顔してて面白かったです。

 劇場版だけでも十分に楽しめ、話のネタにもなるのでぜひ劇場に足を運んで観てはいかがでしょうか?

ossanslove-the-movie.com

予習はこちらから↓

episode1 OPEN THE DOOR!

episode1 OPEN THE DOOR!

 

kantyan-5s.hatenablog.com