かんちゃんの日記

私が日々思ったことを書き留めます。

ロケットマンを観てきました。

 こんにちは。おっさんずラブに続きロケットマンも観てきました。エルトン・ジョンの曲はほぼ知らなかったですが、流れる曲はどれも良く心地よかったです。

 エルトンジョンの半生を描いたもので、幼少期に両親からの愛をもらえずに育ち苦労していたり、デビューしてからの成功の裏の苦悩などが描かれていました。

 "ボヘミアン・ラプソディ"と同じ監督らしくとても面白い仕上がりでした。ミュジージカルのシーンは私も踊りたくなるような躍動的で目を奪われました。親友のバーニーとの関係がとても胸が熱くなるもので感動しました。

 amazon musicサウンドトラックが聴けるのでしばらくエルトンジョンを聴くと思います。amazon prime って本当に優秀です。

 男性同士のキスや絡みのシーンなどもありPG12となってますが、若かりし自分が観たらどう思ったのでしょうか?最近だとおっさんずラブだったり、そういったシーンもうまく見せたりとしているので世間でも受け入れられるようになってきているのですかね。どこかの国ではあるシーンをカットしたとかでニュースになってました。ちょっと残念です。

 音楽やミュージカルが好きなのであればハマると思います。ぜひ観てみるのはいかがでしょうか?

【メーカー特典あり】 ロケットマン(オリジナル・サウンドトラック)【特典:ポストカード付】

【メーカー特典あり】 ロケットマン(オリジナル・サウンドトラック)【特典:ポストカード付】

 

rocketman.jp