かんちゃんの日記

私が日々思ったことを書き留めます。

Auto Chess始めました。

 こんばんは。やっと始めました。旬は過ぎてるかもしれませんが面白いですね。ルールと役を少し覚えた程度ですがなんとかナイト1まで上がりました。

 

 体感序盤に1ターンで10点以上のダメージはもらうとまずいっすね。シナジー組む前に削りきられることもしばしば。利子貰うために50Gまで貯まるのか、被ダメ減らすのに使うかの見極めが重要そうですね。

 

 序盤はガチャは回さずレベルの高い駒を作り、少しシナジーを意識して戦って行くらしいですが、負けこまないために早めにレベルを上げたり、少しガチャを回したりと判断するのが難しいです。

 

 連敗からまくれたり、ずっと勝ち続けたりと勝てる時はなんやかんやでうまくいきますが、負ける時はあっさり脱落してますね。

 

 どうすりゃいいんすかね?上手い人のを見て勉強したいと思います。

 

 

Auto Chess:Origin
Auto Chess:Origin
開発元:Dragonest
無料
posted withアプリーチ