かんちゃんの日記

私が日々思ったことを書き留めます。

ポケモンマスターズ遊んでみた

 こんばんは。ポケモンマスターズ始めてみました。

 お昼頃は繋がりにくかったので夕方からやり始めました。

 10連ガチャを回すべくせっせとダイヤの回収に勤しみました。なかなか10連分のダイヤの回収は大変で時間と労力を要しました。 

f:id:Kantyan_5S:20190829235015j:plain

 回したもののそれほど良いキャラも出ずうーんな感じでした。今の所ストーリーでもキャラは増えるのでそれほど困ってはないですが、対戦を始めるならバリエーションが多い方が有利なので有料ガチャを回す必要になりそうです。

 メインストーリーも途中からしっかり強化しないと勝てなくなったりとまあまあ難しく面白かったです。経験値のアイテムのエリアをクリアできるようになればレベル上げには困らなくなりましたが、レベルの上限を解放したりとそっちのアイテムの回収もあってめんどくさかったです。厳選とかできる人ならこなせそうです。私はきつかったです。

 ジムバッチを集め切りやり満足したのでまた明日やるかは怪しいです。

 戦闘もテンポよくグラフィックも綺麗で好きなキャラがいるのであれば楽しく遊べると思います。私はそれほど思い入れがありませんのでもう十分です。

Pokémon Masters
Pokémon Masters
開発元:DeNA Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ