かんちゃんの日記

私が日々思ったことを書き留めます。

ジョーカーを観に行ってきた。

 

 楽しみにしてたジョーカーを観に

DC作品は観たことないのですが映画館の上映前の番宣を見てずっと気になっていました。

ジョーカーって?

ジョーカーを知らなかったので最終的にどうなるかはわからなかったのでその点は楽しめ他のかなと思います。バットマンに出てくる悪役らしいですが、なかなかの悪ですね。思っていたよりどすが強くて少しビビりました。

アーサーとジョーカー

番宣で歌っている通りの純粋なアーサーがジョーカーになる様をホアキン・フェニックスが好演していました。ジョーカーになってからは恐ろしいくらいの悪になったのでホラーが苦手な私は少しおののきました。

 R15だった

子供には観せないでくれと言われる通りで悪の中の悪でした。ピエロが怖いと思う人はかなり厳しいでしょうね。私はスプラッターが苦手なのでその手のシーンはちょっと辛かったです。

感想

気持ちがごちゃごちゃにされた感じでおもしろかったです。昨日見た記憶にございませんは特に思うこともなかったのでジョーカーは良かったです。バットマンにどんな感じで出てくるか気になったのでバットマンを観ようと思います。今すぐには2回目を観たいとは思ってはいませんが、バットマン観たら変わるかもしれません。 

バットマン ビギンズ (字幕版)
 

wwws.warnerbros.co.jp