かんちゃんの日記

私が日々思ったことを書き留めます。

KING OF PRISM の方のキンプリが好きだ!!

キンプリって聞いたらジャニーズのグループを思い浮かべますか?

私はKing & Princeも好きですが、最初に思い浮かぶのはKING OF PRISMの方です。


「KING OF PRISM ALL STARS -プリズムショー☆ベストテン-」ティザー予告

 

 キンプリって?

KING OF PRISM はPretty Rhythm Rainbow Live のスピンオフです。 

作中に出てきた男性キャラをメインにしたもので面白いです。

そう、面白いんですよ!!

男性の私がハマっているのは不思議に思うかもしれませんが面白いのです。アイドルが好きな方ははまれると思います。


劇場版アニメ「KING OF PRISM by PrettyRhythm」予告編 #KING OF PRISM by Pretty Rhythm #Japanese Anime

 きっかけは?

 見始めたきっかけは兄貴に勧められたからです。

その前にバルト9でデジモンを観たときに予告だけは観たことがありました。初めて観たときは衝撃を受けました。前売り券とか複数枚綴りで、デザインが全裸の男性キャラだったので今でもよく覚えています。まさか、こんなにもハマるようになるとは思いませんでした。

何クールあるの?

今あるのが劇場版2作とアニメ1クールです。

そして今週末に新作の劇場版が公開されます。とても楽しみですね。

全部合わせても9時間ほどで網羅できます。余裕ですね。

 

#0 30分でわかるキンプリ

#0 30分でわかるキンプリ

  • メディア: Prime Video
 
Chapter.1

Chapter.1

  • メディア: Prime Video
 
KING OF PRISM -PRIDE the HERO-

KING OF PRISM -PRIDE the HERO-

  • メディア: Prime Video
 

 

合わせてレインボーライブの一挙放送がやっています。お時間のある方はこちらもどうぞ。

プリティーリズム・レインボーライブ(26話〜38話)」

・放送時間  

 1月8日(水)14時00分〜

・視聴URL

 https://live2.nicovideo.jp/watch/lv323290200

 

プリティーリズム・レインボーライブ(39話〜51話)」

・放送時間  

 1月9日(木)14時00分〜

・視聴URL

 https://live2.nicovideo.jp/watch/lv323290259 

 キンプリはいいぞ!!

 

キンプリはいいぞ!!

とっても面白いです。新作の公開が待ち遠しくなること間違いなしです。

是非、金曜までに既存のものをチェックして 新作を観に行きましょう!!

リズムゲーのアプリもあるのでこちらも合わせてどうぞ。

KING OF PRISM プリズムラッシュ!LIVE
KING OF PRISM プリズムラッシュ!LIVE
開発元:AVEX TECHNOLOGIES INC.
無料
posted withアプリーチ