かんちゃんの日記

私が日々思ったことを書き留めます。

ハーフマラソンに参加しようと思う。

f:id:Kantyan_5S:20190804214642p:plain

 こんばんは。昔からマラソンを完走したいと思っていたが、未だにハーフマラソンすら出た事がないので今年こそ重くなった腰を上げようと思う。

 友人が葛西臨海公園ナイトハーフマラソンに参加するらしいので私も参加しようと思う。いずれマラソンサブスリーを決めたいのでそれに合わせて1時間30分は切りたいところ。最近ランニングした際には軽く走ってキロ4分は切れたので距離走れるようになればなんとかなりそうですね。7月13日までおよそ1ヶ月半はあるのでサボらずに練習すればなんとかなりそうですね。

 最近はランニングはあまりしてないのですが、自転車やバーピーをやっているおかげで体力が高1の頃ぐらいには戻ってきました。これからまた運動を続けて全盛期の頃の記録を更新したいですね。

 まだエントリーが済んでないので忘れずに済ませたいです(笑

 

葛西臨海公園ナイトハーフマラソン