かんちゃんの日記

私が日々思ったことを書き留めます。

11月に観た映画

今さら感ありますが11月に観た映画を。

 

 ターミネーター・ニューフェイト

ターミネーター のデデンデンデデンが聴きたかったのとシュワちゃんが好きなので観ました。ターミネーター最高って程でもなく、面白かったなあって感じでした。昔からすごいファンで待ち望んでいたわけでもなかったので。

アナと雪の女王

普通に面白かった。2回観るほどではない。

武内くんのオラフは凄かった。好きだから贔屓目で言っているわけではなく。彼若いのに本当に実力ありますよね。

エルサのドレスが綺麗だった。これくらいしか記憶に残ってないです。

まとめ

まとめてみて、これしか観てないんだなって感じです。先月は必死こいてメイド喫茶に通っていたのでしょうがないですね。予定としてはここにYesterdayもあるはずだったのですが、近所ではなぜか公開が1ヶ月ほど遅れていたのでこれだけになりました。今月は当たりを引けなかったです。