かんちゃんの日記

私が日々思ったことを書き留めます。

トイストーリー4を観てきた

 こんばんは。トイストーリー4を観てきました。私自身トイストーリーの大ファンっていう訳ではないですが、楽しみにしていました。(3でウッディ達が譲られて終わったことすら忘れていました。)

  巷では結末に納得のいかないファンの方々が多いらしいですが、私はこの終わり方には満足しています。ピクサー“まだ語られていない、語るべき物語”があるときに続編を作るらしいですが、今回の4はあるべきだと私も思います。

 子供が見てもあまり面白くはないと思います。大人になって見たらこの作品の面白さを味わえるようになると思います。大人は早く見に行くべし!! 

www.disney.co.jp