かんちゃんの日記

私が日々思ったことを書き留めます。

ACL準々決勝2nd legを見に行きました。


【公式】ハイライト:浦和レッズvs上海上港 AFCチャンピオンズリーグ 準々決勝 第1戦 2019/9/17

海上港戦を観に行ってきました。友人に誘われて行ったのですが好ゲームになったのでみてて面白かったです。

 

フッキが観られると言われて行きましたが、ベンチにもいなかったのでそれだけが心残りです。オスカルは観られましたが、それほど印象に残っていません。前回埼スタに行った時は久保君を観に行ったのですが、一人だけプレーに質が高かったので観ていて飽きませんでした。私としてはレアルに行ったのも頷けます。

 

興梠の得点シーンはもちろんのこと、浦江の抜け出しや、ポジションの作り直しなど動画では観られないところでの動きが観られ面白かったです。パスが出そうなタイミングにはしっかりポジションを取り、今期もリーグ2桁得点してるだけのいい動きでした。

 

後半に追いつかれてからは上海も1点で逆転できる展開になりなかなか面白かったです。浦和も2点目のチャンスもありましたが決めきれず、今季のリーグの苦しい状況がこういうところに出てるのかなと思います。

 

ファブリシオがいいプレーをしていたので気に入りました。できればまたリーグ戦とか観に行きたいです。 

DAZN (ダゾーン) スポーツをライブ中継
DAZN (ダゾーン) スポーツをライブ中継
開発元:DAZN
無料
posted withアプリーチ