かんちゃんの日記

私が日々思ったことを書き留めます。

8月に観た映画

 こんばんは。8月は映画館に9回も足を運んでいました。

 ドラゴンクエスト ユア・ストーリー 

         番宣に惹かれて観に行きめっちゃ面白かった。Vをやったことなかったので新鮮で楽しめました。地上波とかでやってたらまた観たいです。

 ライオンキング

  ディズニーだからやっぱり面白かったが、新鮮味に欠けた。映像びやハクナマタタは良かった。

 プロメア

  ずっと観たくてやっと観られました。キャラのデザイン、戦闘シーンもよくストーリーも時間内にしっかり収まっていてとても面白かった。ガロ、リオ編付き上映もやっているので余裕があったらまた観に行きたいです。

 ダンスウィズミー

  結構楽しみにしていたものの面白くなくて残念だった。ウォータボーイズが観たくなりました。

 劇場版おっさんずラブ〜LOVE or DEAD〜

  最高に面白かった。昨日友人と2人で2回目を観に行ってきました。2度目でもめちゃくちゃ笑えました。あれは応援上映だったらもっと面白そうです。最近観た邦画では確実に1番です。

 ロケットマン

  エルトンジョンが好きになりました。最近はよくAmazon Musicで聴いています。なかなか面白かったです。

 ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド

  観終わった当初は残念な気持ちになりましたが、解説を読んでいくうちにまた観たくなってきました。時代背景やなど知ってから観るとまた違った感想になりそうです。

 引っ越し大名

  思いつきで観に行ったが面白かったのでよかった。超高速参勤交代を観ていないので観て観たくなりました。いつも観ないジャンルを攻めるのもいいものです。

 

 先月は時間があったのでたくさん観に行けました。今月も面白そうなのはあるのでまた金曜日になるのが楽しみです。