かんちゃんの日記

私が日々思ったことを書き留めます。

12月に観た映画

今月の映画と言ったらスターウォーズだと思うが、シリーズを観ていないので結局まだ観ていないです。しばらく暇なので正月のうちに観に行きたいと思います。

 

 イエスタデイ

気になっていたビートルズのいい勉強になりました。 

観に行った際に色々残念なことがあったのでレンタルしてもう1度ゆっくり観たいものです。Amazon music でよく聞くようになりました。 やっぱりビートルズはいいですね。kantyan-5s.hatenablog.com

ルパン三世 THE FIRST

内容は良かったが、ヒロインが納得いかなかった。ちょっと棒読みすぎ。

あとは、CGよりアニメの方が個人的には好きです。  

kantyan-5s.hatenablog.com

屍人荘の殺人

キャストで選んで観に行きました。

マジで、面白かった!面白すぎてすぐに2回目を観に行ったもん。期待しないで観たのも良かったのかもしれません。原作の小説も読もうと思います。 

kantyan-5s.hatenablog.com

僕のヒーローアカデミア THE MOVIE HEROS RISING

やっぱりヒロアカは好きだな。 

 ちょっと無理があったが、映画だからまあいっかと言ったとこだろう。

 最近はコミックスを買っていないので余裕のある時に買おうと思いました。

kantyan-5s.hatenablog.com

 2019年の映画

今年は結構足を運んだと思います。

贔屓にしているユナイテッド・シネマのポイントが47ポイント貯まっていました。

気づかぬうちになかなか貯まりました。会員は毎週金曜日は1100円で観られるので金曜日に観に行きます。6ポイントで無料で観られますが金曜に行くのでもったいなくて使うタイミングがないです。100ポイントでも目指そうかなと思います。 

 1月から気になっているものが沢山あるので来年も通いたいです。MCUのフェーズ4も始まるのでそれも楽しみです。