かんちゃんの日記

私が日々思ったことを書き留めます。

推しのメイドさんが卒業したので手紙的なものを書いてみた。

11/29 いい肉の日に推しが卒業しました。

前の押しが卒業した時にも書こうとは思ったのですが書かなかったので、今回は今の気持ちを忘れないようにするためにもここに残そうと思います。

  しずくちゃん

 

 卒業おめでとう!!今でもご帰宅を続けているのはしずくちゃんが@のいやドンキの楽しさを教えてくれたからだと思います。

 約1年前にとうかちゃんが休暇から復帰したのと、くうちゃんが卒業を発表したので本格的に通い始めました。当時は右も左も分からずとりあえず推しに会いに行くという状態でした。とうかちゃんに早くゴールドになってくれと言われ、沢山ご帰宅している中でしずくちゃんの存在を知りました。

 どうやって仲良くなったかはもう覚えてないが、おそらくしずくちゃんから話しかけてくれたんだと思う。とうかちゃんと一緒にBD衣装着てやった阿修羅はいい思い出です。

 しずくちゃんのイベントを観てドンキのイベントの楽しみ方を教わったと思っています。そして、イベント中のしずくちゃんはとても楽しそうで観ているこっちも楽しくなるので好きです。

 しずくちゃんには他にも色々とお世話になったと思います。特にとうかちゃんの卒業の日とか。あの日は本当にありがとう。

 とうかちゃんが卒業してからは、公言はしてなかったもののひっそりとしずくちゃんのことを推していました。とうかちゃんがいなかったとしても僕はしずくちゃんを推していたと思う。ドンキに通っていたら絶対に目に入ると思うし、真剣にお給仕する姿に惹かれたよ絶対に!

 卒業発表してからは後悔の無いようにするにはどうすればと考えた結果、BDの全チェキは撮れたし、ランクアップにたどり着きました。こののまま行ったら、いずれはクリスタルになる。でも、1番書いて欲しいメイドさんがいないんじゃ意味がない。そう思い調整を始め、なんとか間に合いました。しずくちゃんに描いてもらったカードでご帰宅を続けようと思います。

@ほぉ〜むカフェ | メイド ブログ しずく 卒業しました

  このブログの中で怖い先輩になるの件を見てモハちゃんがKMになった時に怖い先輩になると言っていた意味が分かりました。しずくちゃんの意志がしっかりと後輩にも伝わっていて嬉しくなりました。

 @にご帰宅していなければ推しの周年を一緒に喜んだり、BDを祝ったり、卒業を悲しんだりとこんなにも沢山の感情を抱くことは無かったと思います。この体験をさせてくれて、ご帰宅の楽しさを教えてくれて本当にありがとう!!しずくちゃんを推せたことを誇りに思います。今まで本当にありがとう。ドンキのことが大好き。しずくちゃんのことが大好きです!!