かんちゃんの日記

私が日々思ったことを書き留めます。

公務員試験を受けてます。

 こんにちは。前に受けた公務員試験の一次試験の結果が発表されました。なんとか合格してました。枠が30人のところまだ260人程残っているのでまだまだ厳しい戦いが続きそうです。

 次の試験も朝から夕方までなのでハードです。手短にサッと終わらせて欲しいですね。*1

 次の試験は簿記の翌日なのでなかなか忙しいスケジュールになってます。どちらもパスしたいので気合入れてやらないといけないですね。簿記の勉強が遅れてるのでそっちをメインにやってみようと思います。忙しいと充実してると思う人もいるかもしれませんが、私はそうは思いません。ゆっくりしたいものです。

 しばらくこんな生活が続きそうです。無理せずにやって行こうと思います。

f:id:Kantyan_5S:20190606143125p:plain

 

*1:そんなに時間かけて何をやるのかは実は知らない^^;